INFORMATION
2021.4.28

直前日程でもBBQ予約受付中

DREAM DOOR FUKUOKA ON THE BEACH
2021.4.29 GRAND OPEN

かつてない非現実空間でBBQを120%楽しめる
「DREAM DOOR FUKUOKA ON THE BEACH」がついにOPENとなります。

通常WEBサイトでのご予約は下記期限で受け付けております。

一般予約:ご希望日の3日前15時まで
団体予約:ご希望日の5日前15時まで

上記を過ぎてしまった場合のご予約受付は
メールにてお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
fukuoka_info@dreamdoor.jp

また、ご予約なしで直接ご来店いただく事も可能でございます。
是非お気軽にお越しいただき、非現実的な空間を体験してください!

<注意事項>
  • お席に空きがあった場合、ご案内は可能でございますが
    メールにてご連絡いただいた先着順にてご案内となります。
    先にご案内した方でお席が埋まってしまうことがございますのでご了承ください。
  • 直接のご来店の場合、混雑状況や時間帯によっては
    ご希望に添えない可能性がございます。
    予めご了承ください。
  • お席に空きがあり食材がご用意できる場合に限りご案内が可能となります。
    お席に空きが無い場合 / 食材が終了してしまった場合はお受けできませんので
    確実にお席を確保されたいお客様はご予約サイトより余裕をもってご予約ください。
    *持ち込みセルフプランの場合は<CAMP AREA>にお席の空きがあればご案内可能でございます。
皆様のご来場を、STAFF一同心よりお待ちしております。