FOR RESERVATION

予約について(一般)

1.BBQの予約

WEBサイトまたは、お電話・メールにてお申し込みを承っております。

2.利用人数

1サイトのご利用人数はエリア毎に異なります。
万が一、定員以上に変更をご希望の場合は、事前にご連絡ください。
また、小学生未満のお子様につきましては、お食事・お席・お皿などの備品のご用意はございません。
別途、キッズプランというオプションをご用意しております。3歳~小学生以下のお子様がいらっしゃる場合はお申し付けください。
(入場料・ソフトドリンク飲み放題 ¥1,000 、食材なし)
ご予約の際に<人数(子供)>箇所に人数をご入力ください。
お食事が必要な場合は大人料金でのご案内となります。

3.予約受付期間

ご予約は、ご利用日の「1ヶ月前の同日0:00」から「3日前の15:00」までの受付となります。
予約ご希望日が月末にあたり、前月に同日が無い場合は、ご予約月の1日からの予約開始となります。
(例)5月31日をご希望の場合:5月1日0:00〜
予約受付期間以降に予約をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。
お問い合わせ時間は10:00-18:00、2営業日以内のご返信となります。

〈注意事項〉

満席の場合は、ご予約をお断りさせていただきます。
ご予約エリア内でのサイトご指定やご希望を承ることはできません。
週末並びに繁忙期につきましては、予約受付開始以降は早期に満席になりますのでご注意ください。
ご利用が決まりましたら、余裕をもってお早めにご予約ください。
お席のキャンセル待ちは承っておりません。ご予約状況は随時変化致しますので、お客様にてご確認・ご予約をお願い致します。

4.お支払い方法

現地決済または、事前のクレジットカード決済にてお支払いをお願いしております。

【クレジットカード決済の流れ】

ご利用日3日前15:00を以て本決済となります。
それまでは仮決済状態となり、ご利用プランや人数の変更が可能となります。
本決済完了後「クレジットカード決済完了メール」が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

5.キャンセル

ご予約内容のキャンセルについては、WEB予約サイト内「マイページ」より操作を行ってください。
ご決済期日(利用日の3日前15:00)以前のキャンセルについては、キャンセル料はかかりません。
ご決済期日(利用日の3日前15:00)以降のキャンセルについてはご返金ができませんが、次回ご利用いただける同額分のクーポンポイントを、ご予約代表者様のマイページに付与させていただきます。
但し、ご予約日前日/当日のキャンセルの場合は、クーポンポイント付与できませんので予めご了承ください。

6.ご予約内容の変更

ご予約内容の変更については、「マイページ」内の「予約内容の確認」画面からの操作よりご入力ください。お電話での予約内容の変更は一切承っておりませんのでご注意ください。
※人数/オプション変更はご利用日3日前15:00までとなります。

【日程の変更】

「マイページ」内の「ご利用履歴詳細」画面より、ご変更ください。

【利用人数の減少】

「マイページ」内の「ご利用履歴詳細」画面より、数量欄に減少する人数をご入力ください。
クレジットカード本決済以後の人数減少は承れませんのでご注意ください。

【利用人数の追加】

「マイページ」内の「ご利用履歴詳細」画面より、数量欄に増加する人数をご入力ください。
ご決済期日以降の人数の追加、また、ご利用人数が1サイトご利用人数を超えてしまう場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。その際、混雑状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

【オプションの数量減少】

「マイページ」内の「ご利用履歴編集」画面より、減らしたいメニューを選択してください。クレジットカード本決済以後は承れませんのでご注意ください。

【オプションの数量追加】

「マイページ」内の「ご利用履歴編集」画面の「追加」より、追加したいメニューを選択してください。クレジットカード本決済以後は承れませんのでご注意ください。
仕入れ状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

7.予約ポイントの利用

ポイントは譲渡、買取、返金は一切できませんので予めご了承ください。
利用代金総額が所有ポイント数を上回った場合は、クレジットカード決済をご選択いただき、差額のご精算をお願い致します。
保有ポイント数はマイページにてご確認いただけます。
ポイントご利用はご予約時に限ります。(既に確定済みのご予約へのご利用や、当日予約には利用できませんので予めご了承ください)
ポイント利用でのご予約の場合、キャンセル可能期日*後にキャンセルされた場合、ご利用のポイントは無効となります。
*ご利用日3日前15時まで
ポイント利用に際しご不明点がありましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

8.ご利用当日の注意事項

利用当日に雨天が予測される場合、もしくは利用中に雨天となった場合も、営業は原則として行います。
雨天が予測される場合の対策は、お客様ご自身でご準備ください。
当日の営業中止の場合、施設側にて当日の朝8時までに判断し、施設ホームページ上に告知をいたします。またご予約代表者様へメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
当日の朝8時までに営業中止を施設側が判断した場合、ご予約代表者様へお支払い済みご利用金額と同額のクーポンポイントを発行させていただきます。
ご返金はできませんので、ご了承ください。
利用中に暴風などによってテントの設置ができないような悪天候が予測される場合、または悪天候になってしまった場合、及びその他お客様の安全が確保できないと施設側が判断した場合は、営業を中止させて頂く場合がございます。
またその際は、ご利用料金の返金及びクーポンポイント発行はできませんので、ご了承ください。
当日、ご予約人数よりもご来場人数が少なかった場合、いかなる理由であっても、ご利用料金のご返金やクーポンポイントの付与は一切行っておりません。

予約について(団体)

1.BBQの予約

WEBサイトまたはお電話、メールにてにて予約問い合わせを承っております。

2.ご利用人数

小学生以上の方が11名様以上のご予約は団体扱いとさせていただきます。(3歳~小学生までは、キッズプランの選択が必須となります)
予約受付期間、予約フォーム、お支払い方法等、10名様以下の場合と異なりますのでご注意ください。

3.予約受付期間

ご予約は、ご利用日の「2ヶ月前の同日0:00」から「5日前の15:00」までの受付となります。
予約受付開始時から受信した予約お問い合わせメールに対し、先着順(2営業日以内)にて対応させていただきます。
団体予約の受付時間は18:00までとなります。18:00以降受信したお問い合わせは翌日対応となります。
ご予約希望日が月末にあたり、前月に同日が無い場合は、ご予約月の1日からの予約開始となります。
(例)5月31日をご希望の場合:5月1日0:00〜
予約受付期間以降の予約をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。
お問い合わせ時間は10:00-18:00、2営業日以内のご返信となります。
携帯メールアドレスをご利用の方は「@dreamdoor.jp」からのメール受信ができるよう設定をお願いいたします

〈注意事項〉

満席の場合は予約をお断りさせていただきます。
エリア内での座席のご指定やご希望を承ることはできません。
週末並びに繁忙期につきましては、一般予約受付開始後は早期に満席となりますのでご注意ください。
ご利用が決まりましたら、余裕をもってお早めにご予約ください。
団体予約の利用区画数につきましては、ご利用当日の空席状況を加味し決定させていただきます。
お席のキャンセル待ちは承っておりません。ご予約状況は随時変化致しますので、お客様にてご確認・ご予約をお願い致します。

4.お支払い方法

事前の「クレジットカード決済」または、事前の「銀行振込」にてお支払いをお願いしております。
利用料金の事前ご入金をもって正式ご予約となります。

【銀行振込をご選択の場合】

ご入金期日は、ご利用日の5日前15:00までとなります。
お手数ですが、必ず「予約番号」と「代表者名フルネーム(カタカナ)」を記載してください。
例)12345  ドリーム タロウ

お振込先: みずほ銀行 青山支店 普通口座 3139571 カ)SOULPLANET
入金確認が取れ次第、「入金確認完了メール」でご連絡します。

【クレジットカード決済をご選択の場合】

ご利用日5日前15:00を以て本決済となります。
それまでは仮決済状態となり、ご利用プランや人数の変更が可能となります。(人数変更はfukuoka_info@dreamdoor.jpへご連絡ください。)
本決済完了後「クレジットカード決済完了メール」が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

支払い方法変更をご希望の場合は期日前であればマイページより変更いただけます。
なお別のクレジットカードへの変更は不可となります。その場合は現在のご予約を一度キャンセルの上、再度ご予約をお願いいたします。
※その際、キャンセル後に別の方のご予約が入ってしまった場合、ご希望のお席が取れない可能性もございますので予めご了承くださいませ。

5.キャンセル

ご予約内容のキャンセルについては、WEB予約サイト内「マイページ」より操作を行ってください。お電話でのキャンセルは一切承っておりませんのでご注意ください。
ご決済期日(利用日の5日前15:00)以前のキャンセルについては、既にご入金を頂いている場合、返金にかかる手数料を除いた金額をご返金させていただきます。
ご決済期日(利用日の5日前15:00)以降のキャンセルについてはご返金ができませんが、次回ご利用いただける同額分のクーポンポイントをご予約代表者様のマイページに付与させていただきます。
但し、ご予約日前日/当日のキャンセルの場合は、クーポンポイント付与はできませんので予めご了承ください。

6.ご予約内容の変更

ご予約内容の変更については、「マイページ」内の「ご利用履歴詳細」画面からの操作よりご入力ください。お電話での予約内容の変更は一切承っておりませんのでご注意ください。
※人数/オプション変更は、ご利用日5日前15時までとなります。

【日程の変更】

「マイページ」内の「予約内容の確認」画面より、「予約キャンセル」をしていただき、改めてご予約リクエストをお送りください。

【利用人数の減少】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。ご決済期日以降の人数減少は承れませんのでご注意ください。

【利用人数の追加】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
その際、混雑状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

【オプション数量の減少】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。ご決済期日以降のオプション減少は承れませんのでご注意ください。

【オプション数量の追加】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
仕入れ状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

7.予約ポイントの利用

ポイントは譲渡、買取、返金は一切できませんので予めご了承ください。
利用代金総額が所有ポイント数を上回った場合は、クレジットカード決済をご選択いただき、差額のご精算をお願い致します。
保有ポイント数はマイページにてご確認いただけます。
ポイントご利用はご予約時に限ります。(既に確定済みのご予約へのご利用や、当日予約には利用できませんので予めご了承ください)
団体予約リクエストをお送りいただき、弊店スタッフにてご予約を確定いたしますので、ご予約確定後にマイページよりお支払期日(ご利用日の 5 日前 15 時)までにポイントをご選択・ご利用ください。
ポイント利用でのご予約の場合、キャンセル可能期日*後にキャンセルされた場合、ご利用のポイントは無効となります。
*ご利用日5日前15時まで
ポイント利用に際しご不明点がありましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

8.ご利用当日の注意事項

ご利用当日に雨天が予測される場合、もしくは利用中に雨天となった場合も、営業は原則として行います。
雨天が予測される場合の対策は、お客様ご自身でご準備ください。
当日の営業中止の場合、施設側にて当日の朝8時までに判断し、施設ホームページ上に告知をいたします。またご予約代表者様へメールにてご連絡いたします。
当日の朝8時までに営業中止を施設側が判断した場合、ご予約代表者様へお支払い済みご利用金額と同額のクーポンポイントを発行させていただきます。
ご返金はできませんので、ご了承ください。

ご利用中に暴風などによってテント等の設置ができないような悪天候が予測される場合、または悪天候になってしまった場合、及びその他お客様の安全が確保できないと施設側が判断した場合は、営業を中止させていただく場合がございます。またその際は、ご利用料金のご返金及び、「クーポンポイント」の付与はできませんのでご了承ください。
当日、ご予約人数よりもご来場人数が少なかった場合、いかなる理由であっても、ご利用料金のご返金やクーポンポイントの付与は一切行っておりません。